akinaiyaroのブログ

身近なことから書きます

いつまで我慢出来る?

FXの勉強を始めて3年位経ちました。始める前はもっと簡単に利益の出るFXが出来るのではないかと期待しておりましたが相手はなかなかの強者で簡単に返り討ちになっています。検証、過去検証の毎日ですが自分の知識の浅さ、認識不足には目を覆いたくなる毎日です。今はデモトレードですがデモでも自信が持てないからにはリアルの方に進む気持ちが全くありません。
皆さんは簡単にリアルでやっておられるようですが大事なお金を溝に捨てるようなことを自分にはできません。
リアルに到達するまでどれ位の期間が必要なのかわかりません。幸いにアキちゃん先生が指針を示して下さっておりそれに従って初級者からの脱皮を目指しております。ちょっとでも何かを掴めばまた投稿します。
                  Akinaiman